BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
ごきげんよう( ^∀^)

今日は私が持っているHGを紹介しようと思います。


東京マルイのG17です。
警察とか特殊部隊がもっています。最近は使ってないので友達に4000円で譲ろうと思いますw


KSCのM93Rです
MW2でも登場して印象的に残ってたといえば3点バーストです!マルイにもM93Rがありますが電動でブローバックしないでKSCのガスブロを買いました。こっちのほうがいいですねww値段は17000円ほどです。マルイよりもこちらを買うほうをお勧めです(´Д`)



東京マルイG18です。これはフルオートとセミが切り替えできるのがいいですねw値段は13000円ほどこれというほど外見はG17と変わらないww


これぞ廚二病をくすぐるwwww
腰撃ち安定ですwwブレテあたらずwwwwけど威力とレートは高いですww

以上私が持ってるHGです。ほぼマシンピストルですw
閲覧アザース( 」´0`)」  


Posted by グフ  at 20:52Comments(0)
どうもお久しぶりですw今日はロシア軍装備としてAKとクリンンコフ紹介します(沙*・ω・)


           
これは中華ですがメカボを分解してミニハイサイにみごと変身しましたwwww
外装の塗装して現在に至ります(゚∀゚)

    

     
反対側はサイドレールをつけています(^q^)
最初からつけれないので私がホームセンターでドリルを買って貫通されました2000円くらいだったので安かったですね(`・ω・´)

クリンコフはフルメタルでロシア装備の先輩から買いました(沙*・ω・)
なんと!ハンドガードもつけてくれましたΣ(゚д゚lll)
しかも、カスタム済ということなで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ps


ロシア軍のAK用ベスト25000円で買いました。サバゲーで早速使いたですw

以上です。閲覧ありがとうございます  


Posted by グフ  at 22:30Comments(2)

2013年04月02日

ベスト買う

このベスト買うよ!!
ロシア軍には必須ねw
値段22000円ねハゲた
  


Posted by グフ  at 00:07Comments(0)