BLACKSHOT公式サイト
ごきげんよう( ^∀^)

今日は私が持っているHGを紹介しようと思います。

私がもってるHGはほぼマシンピストルというw

東京マルイのG17です。
警察とか特殊部隊がもっています。最近は使ってないので友達に4000円で譲ろうと思いますw

私がもってるHGはほぼマシンピストルというw

KSCのM93Rです
MW2でも登場して印象的に残ってたといえば3点バーストです!マルイにもM93Rがありますが電動でブローバックしないでKSCのガスブロを買いました。こっちのほうがいいですねww値段は17000円ほどです。マルイよりもこちらを買うほうをお勧めです(´Д`)


私がもってるHGはほぼマシンピストルというw

東京マルイG18です。これはフルオートとセミが切り替えできるのがいいですねw値段は13000円ほどこれというほど外見はG17と変わらないww

私がもってるHGはほぼマシンピストルというw

これぞ廚二病をくすぐるwwww
腰撃ち安定ですwwブレテあたらずwwwwけど威力とレートは高いですww

以上私が持ってるHGです。ほぼマシンピストルですw
閲覧アザース( 」´0`)」





Posted by グフ  at 20:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。